このブログを検索

このブログを検索

2017年3月19日日曜日

今日はマームとジプシー『てんとてん〜』で豊橋へ

マームとジプシー『てんとてん〜』、初めて観に行って来ました。空間や舞台美術の使い方、カメラと動画の組み合わせはシンプルな舞台美術ながらかなり凝った演出でした。全編音楽と映像が入っていて、ミュージカルかラップの様な台詞回しは今風でした。音量が大きく役者の台詞が殊更大きな発声だったので台詞が聞き辛くニュアンスも伝わりづらくなっていたのはちょっと残念でした。


豊橋駅の外で地下?ローカル?アイドルのステージがめっちゃ盛り上がってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿