このブログを検索

このブログを検索

2017年8月5日土曜日

今夜は折り込み de Go‼️『音吉物語』

少年王者館さんの舞台公演へ『音吉物語』の折り込みということで、七ツ寺共同スタジオへ。二階では1人作業されていたが、狭いスペースを分け合い作業する事に。

稽古は落ち着いたのかな、と思っていたら、8時過ぎから少年王者館さん風の音楽が流れて来て稽古再開⁉︎頑張っているな、なんて思っていたら、鬼の形相のおじさん登場!
おじさん「お前が責任者か!」
わたくし「いいえ」
おじさん「責任者は何処だ!」
わたくし「知りません」
おじさん「来てないのか!」
わたくし「知りません」
おじさん「来てないのか!」
わたくし「折り込みに来てるだけで…」
おじさん「はぁ?」
わたくし「…(なんて言ったらいいんだ)」
おじさん「だから責任者だよ」
わたくし「いや、部外者なので(部外者といって二階にいるのもなをだか変だな)」
会話が通じないと思ったからか、おじさん下へ降りて行った。音響のボリュームへのクレームか。それからは稽古場から音がしなくなった。



帰り道にあった角屋の写真。焼き鳥食べたい気もしたが、あまりに暑くて断念。

お疲れ様でした〜





音吉物語【公 演 情 報】

☆公演日時  ※開場はすべて上記の時間の30分前です。
○スタジオ・座・ウィークエンド
9月22日(金)19:00
9月23日(土)15:00 / 19:00
9月24日(日)13:00 / 17:00


○美浜町公演(会場:美浜町総合公園サブアリーナ)
10月8日(日)13:30

その他詳細・チケット予約はこちら
皆様のご来場をお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿