このブログを検索

このブログを検索

2017年7月29日土曜日

昼と夜の回の本番のはざまにて

これも『江戸安政五年 頃痢のはざまにて』の時の話。その日は昼の回の会場整理に入った。最近の夢現塾の公演は盛況で、今回は2公演にしたにも関わらず昼の回は満員。沢山の方に来場いただけて良かったのですが、ちょっぴり疲れました。

昼の回終演後、『串カツ田中』で御飯を食べました。土日は2時から呑める素晴らしいお店です。時間から夜の回があるにも関わらず安が付き合ってくれました。もちろんお酒は飲んでいません。

写真は田中のおにぎりを握る安です。田中のおにぎりは客自ら握ります。出来上がりはなんとかおにぎりの様には見えました。

夜の回も無事に終わりました。つぎは『音吉物語』!夢現塾のメンバーも一緒にGo!

0 件のコメント:

コメントを投稿