このブログを検索

このブログを検索

2016年1月21日木曜日

「誰かいますか⁉︎」


朝の電車、この季節になると如何に防寒するか、体調管理面で非常に重要だ。
首と頭と顔は怪しげなマスクとキャップを被って防寒対策をしている。しかし腰から下が意外と無防備。と言うことで普段やるのはスポーツタオルを膝にかけている。しかし、寒さ厳しい時期にはちょっと物足りない。
と言って、タイツは着替えが面倒で暑いと感じても脱ぎ着しにくいし、自転車の時には防寒パンツを履くがこれも脱いだ後かさばる。なかなか悩ましい。

しっかり防寒対策をしてバスに乗って熟睡していたら、「誰がいません⁉︎」の運転手さんの声。「あ、すみません、降ります‼️」
どうもご迷惑をおかけしました(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿