このブログを検索

このブログを検索

2016年1月2日土曜日

正月はやっぱり、おこたでクッキー



劇団の忘年会で恒例となっているのが、「500円玉ジャンケン」と「プレゼント交換」です。

500円玉ジャンケンの勝者は
参加者がそれぞれ500円玉を握りしめて相手とジャンケン、勝った方が総取りしていきます。最後まで勝ち抜いたのは一昨年はWeS.A.の各務さん、昨年が劇団の山岸でした。劇団員が買ってしまうのはなんだか空気が、読めてない感じでスミマセン(^^;;

プレゼント交換はクッキー
��00円相当のプレゼントをメッセージとともに持参。それを参加者が輪になり音楽の間廻していき、音楽が止まった時に持っていたのが自分のプレゼントになります。今回は自分のプレゼントになってしまい隣の真弓さんと交換しました。浅野さんが用意していただいたクッキーが手元に。

ということで炬燵の中でいただいてます、コーヒーとともにクッキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿