このブログを検索

このブログを検索

2015年9月14日月曜日

劇団シアター・ウィークエンド スタジオ公演『ろくでなし』終了‼️


��月12日夜の部をもって、スタジオ公演『ろくでなし』は終了しました。今回は、名古屋、東京と強行日程の中、無事舞台を届ける事ができました。特に東京公演は、声優の小山茉美先輩やシンガーソングライターの三浦鯉登さんにも助けていただき華やかな舞台になりました。ありがとうございました。
前回の東京公演からかなり間が空きました。出演メンバーも変わりましたが、お客様も以前から変わらずお世話になっている方々、新たにご覧になって下さった方々、また、以前の舞台で関わりがあり東京で活躍されている方々、以前在籍して東京で活動しているメンバーとも再会でき、貴重な機会となりました。
今後もこの出会いを大切にしていく為にも名古屋、東京の拠点を中心にしっかり活動していきたいと思います。

さあ、次は12月だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿