このブログを検索

このブログを検索

2015年9月21日月曜日

今夜はひとり飯『神田町 虎玄』


今夜はひとり飯。どこへ行こうか迷った末、『神田町 虎玄』へ。
注文は担々麺。先ずは紙エプロンをつけてラーメンを待つ。といきなり箸を落とした❗️(^^;;スミマセン。
やってきました担々麺。食してみると、ん⁉︎何故かアジアんテイスト。白ねぎとともに小松菜がのっている。ちょっぴり不思議な味。真っ赤な色だが程よい辛さ、というか結構深みのある味。と言ってる間に完食‼️
メニューを見てたら店員さんに声をかけられ思わず「健康 杏仁豆腐」。色合い、口当たりも少し変わっている⁉︎さとうきびを使っているらしい。んまい。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿