このブログを検索

このブログを検索

2015年12月30日水曜日

2015年忘年会!今年もお世話になりました


今年もWeS.A.(サポーターズ・アソシエーション)の会員の皆様はじめ日頃劇団としてお世話になっている方々をお招きして毎年恒例の忘年会を開催しました。

公演風景の写真を見ながら皆さんと今年一年を振り返りました。今年は久しぶりに東京公演が復活し、忙しい一年でした。東京公演は来年も是非続けていきたいと考えています。

恒例のウィークエンド2015年各賞は以下の通り
◯西賞 塚原舞美
◯本島賞 山岸憲
◯特別賞 中村真弓

今年の司会は、いつものおっさんではなく黒河内彩が務めました。やはり華やかな感じがしますね。これを続けていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿