このブログを検索

このブログを検索

2015年12月18日金曜日

『ブリザード・ミュージック』千秋楽‼️



『ブリザード・ミュージック』宮沢賢治を題材にしたキャラメルボックスの戯曲。
今回は父親清吉に頼まれて宮沢賢治を演じる事になる梅原清一郎役。オーディションをやるだけに1日劇場を借りて70万円を無駄遣いする父親に干渉しないでいるなかなか太っ腹な役。70年前のミハルさんの事ばかり言う父親に、自分の母親の事はどうなったんだ喉まで出掛かりながら初日から千秋楽まであっと言う間でした。
写真は千秋楽を終えてみんなでパチリ。役者、各スタッフはもちろんの事、狭い会場で我慢しながら観てくださった皆さん、お疲れ様でした。
来年も良い作品をお届けできるよう引き続き精進して参ります。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿