このブログを検索

このブログを検索

2015年12月2日水曜日

辛い、多い!辛い、多過ぎ‼︎


これもちょっと前だが、岡崎まで行った際、昼時に「昇竜 岡崎店」へ行った。ランチのメニューは麺類×ご飯もの、炭水化物祭り⁉︎。店員にサイズはを確認すると普通サイズとの事。またまたまた、ちょっと多過ぎない?
ネットの情報から人気はメニューは、麻婆豆腐、四川ラーメンとある。じゃぁ、この組み合わせで注文❗️
と言う事でエラい事になった。

辛い、多い❗️、辛い、多過ぎ‼️

麻婆豆腐、四川ラーメン、どちらも行けるがどちらかしか行けなくて、結局、麻婆豆腐を選択。
ラーメンは残念ながら半分くらいしか食せず。
少食女子、ダイエット中のみなさん、要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿