このブログを検索

このブログを検索

2016年3月24日木曜日

今回のチラシも「伊藤ちづる」さんに‼️



不思議な魅力
今回のチラシも「伊藤ちづる」さんにお願いしました。作品には不思議な魅力があります。そして可愛らしい独特の世界観。いつもお願いする時は台本をお渡しするだけなんで、後は伊藤さんの感性で仕上げていただきます。チラシを置かせてもらおうとしたら、お店の方に「ちづるさんのイラストだね」と言われた事もあります。

手描き
こちら過去のフライヤー作品。「くちづけ」や「幸せ最高ありがとう!マジで」等描いていただきました。文字、地図に至るまで手描きなんです。ちづるさんも言われている様に惹きつけるパワーを感じます。

伊藤ちづるさんのWeb garellyはこちらから。



□5月公演「お勝手の姫」 
□作:小川未玲 / 演出:岩田浩明
 古いレストランで鷹狩りが趣味の女性とちょっと訳ありな男性がお見合い中。そこへ何かと薀蓄を語る七ツ森教授が女性をエスコートして登場。
 しかし、その女性は‥。 ちょっとおかしくもほろ苦い大人のコメディーをご賞味あれ。

□公 演 日 時
 ※開場は下記の時間の30分前です。
 5月12日(木) 19:00~【A】
 5月13日(金) 19:00~【B】
 5月14日(土) 11:00~【C】 15:00~【D】 19:00~【E】
 5月15日(日) 13:00~【F】 17:00~【G】

□キャスト
 ジョルジュ 池戸陽平(巣山プロ)(B,C,E,G)
  /山岸憲(A,D,F)
 姫 中村真弓(B,C,E,G) /黒河内彩(A,D,F)
 男  都築亮(B,C,E,G)/各務直哉(A,D,F)
 女  中野由佳子(B,E)/佐野麻澄(D,F)/
川辺早紀子(A,C,G)
 叔母 後藤明日香(B,D,E,G)/水間邦子(A,C,F)
 健  安江勇輝(A,D,F)/松岡和貴(B,C,E,G)
 ギャルソン  岩田浩明

□チケット 料金&予約
 一般前売:2,000円 / 学生前売:1,500円
 一般当日:2,500円 / 学生当日:2,000円

□入場予約について
 事前予約で優先入場していただけます。各回40名限定で日時指定の入場予約を受付けます。(予約は公演初日前日18時まで)
 尚、公演当日は開演10分前までに入場願います。以降は先着順での案内です。(桟敷席は事前予約の対象外)

□会場 スタジオ・座・ウィークエンド

□住所・お問い合わせ先
 〒464-0848 
名古屋市千種区春岡1-3-5 大崎ビル2F
 名古屋市営地下鉄東山線「池下駅」
��番出口より徒歩5分
 電話:(052)762-3160 
FAX:(050)7770-3626 
 メール:theater_weekend@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿