このブログを検索

このブログを検索

2016年8月4日木曜日

Seki Show Live!


ボトムラインカフェで行なわれたライブ、少々遅れて参戦。ボトムラインと勘違いして危うく違うライブに参加するところだった。

中に入ろうとしたがお客さんぎっしり。入り口のドアがあかない位だ。

無理矢理おし入ったら、奥のほうに比較的空いてるスペースがあった。「なんだこれでゆっくり観れるじゃないか」と思ったら甘かった。なんと目の前に柱があってステージでSeki Showが演奏してるエリアだけが陰になって見えなのだ。

ということで関の演奏はモニターで観戦。ちょっぴり残念だった。

メインはSekiShowの高校時代の部活ラグビー部の後輩とのこと。現在はアメリカのフェニックスで先住民と一緒に暮らしてるそうだ。確かにユニークだ。

最後は「上を向いて歩こう」で締め。なんともユニークなライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿