このブログを検索

このブログを検索

2016年9月20日火曜日

直った‼️モダン?つる先?


久しぶりに眼鏡屋さんへ行って眼鏡をようやく修理出来た。犬に齧られてなんともならないと思っていたが直るもんなんだ。

モダン・つる先
つるの先にある部品で長い時間掛けて居ても負担が掛からないようになっているカバーの部分。ここを齧られたので長い時間掛けていると痛くて仕方なかった。

ノーズパッド・鼻あて
レンズとレンズを繋ぐブリッジの部分についている鼻にあたる部分の負担を軽減するパッド。ここは犬の仕業ではないがこれがないと掛けているとちょっと痛い。

たまには眼鏡屋さんに足を運ばないとね。オンラインショップではこうは行かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿