このブログを検索

このブログを検索

2016年9月24日土曜日

タクフェス『歌姫』観てきました


��年ぶりのタクフェス行ってきました!
劇団で『くちづけ』を上演させていただいた縁で何度も観にこさせていただいています。昨年はよりによって『くちづけ』の公演日が自分達の公演日と重なっていた為、観れませんでした。池戸さん、柳澤さんは観れたんだよね^^;

笑いあり、涙ありの楽しい舞台でした。
心の琴線に触れる良い戯曲です。しかし、あそこまでサービスしなくても…。

まだ明日のチケットあるようです。良かったらどうぞ

入山杏奈さんはやっぱり舞台よりダンスの時の方が素敵だったな。笑顔のせいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿