このブログを検索

このブログを検索

2016年9月2日金曜日

いただきました『豊水梨』


「劇団員へ」という事で梨を沢山いただきました。スタジオ前のフライヤー置き場に舞台のフライヤーを置かせて貰ったから、との事でしたが、お気遣いありがとうございます。メンバーで分けさせていただきました。これからもフライヤー、どうぞ置いて下さい。

梨の種類は『豊水梨』。甘くて水分が多く酸味がある赤梨と青梨のいいとこどりの味と言われているみたいです。確かに水分が多く酸味がありました。美味しかったです、ご馳走様でした。
あ、逆に出演される舞台に9月公演のチラシを折込んでいただきました。こちらもありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿