このブログを検索

このブログを検索

2015年4月19日日曜日

てぃんぐさの花 東文化小劇場


昨年は「くちづけ」でもお世話になった池戸さんか出演されるという事で東文化小劇場に駆けつけました。結構、お客さんが入るようで整理券が配られました。25番!早い!
2時間5分とたっぷりのお芝居。
太平洋戦争中のアメリカの日系人の苦難と激戦地となった沖縄の人たちの苦難を描いた作品でした。沖縄のガマのシーンは印象的でした。沖縄のひめゆり学徒隊に参加した女の子が、アメリカへ移民した親戚の子、子供の頃手紙をやり取りした従兄弟と出くわすシーン。心情を考えると泣けてきた。
終わった後、出演した池戸さんとパチリ。

観劇の後はフォルテシモアッシュでお茶をしていつもの稽古へ。

ちょい贅沢な時間を過ごしました。
MAXIMO!

0 件のコメント:

コメントを投稿