このブログを検索

このブログを検索

2015年4月19日日曜日

帰り道、油そば 歌志軒

またまた麺類の話になっちゃうが、小腹膨らましに今池にある油そば歌志軒へ。

いつも行列が、との話を聞いていたが、カウンターも少ないし、一つ一つ時間が掛かっているようで仕方ないかも。
食券を購入。油そば 630円、油そば 大盛630円と同じ値段。迷わず大盛のボタンを。

少々待たされたが、油そば、到着。
ラー油、酢、ともに2周振り掛けて、汁が無くなるまで混ぜたら食べ始め。

��0時でお終いが多い中、12時過ぎ迄開いてるのは良い。また、太過ぎない太麺、量のあまり多くない大盛、我々の夜食には良いかも。

とりあえず、芝居の話をしながらのそば。(そのせいで味が落ちたかも(^^;;)
今日の話は感情表現の演技のコツ…感情の変化に伴う生理を自らの意識でコントロールして再現する事で、逆に豊かな感情表現を素早く楽に生み出せるということ。例えばアドレナリンの分泌量を増やせば、怒りや笑いの感情が簡単に作り出せる。
まぁ、今日の結論はそんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿