このブログを検索

このブログを検索

2015年4月29日水曜日

初仕事!初はとバス!


初仕事終了で感涙。
��おじさんたちがいじったせいではないと思う、…多分)
学生時代、東京に居たが、
はとバスツアーは今回初体験。
定番の東京タワー、国会議事堂、霞が関、レインボーブリッジ、と盛り沢山。



歌舞伎座。なかなか行く機会がありません。


今回のバスガイドさんの秋山さん。
ちょっとガイドが拙いと思ったらなんと今日が初仕事。彼女は18歳で、お父さんは41歳、お母さんは40歳との事。兎に角若い。

こちらは大勢で騒ぎながらでしたが、兎に角秋山さんは誠実に説明されてました。

最後はガイドさんのスマホで、ガイドさんとみんなの写真をパチリ、ガイドさんと運転手さんの写真をパチリ。良き思い出の写真になってくれるといいな。
こんな素敵な瞬間に立ち会えるなんて感謝。
MAXIMO!
本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿