このブログを検索

このブログを検索

2015年7月11日土曜日

いよいよスタート!『瑞穂文化小劇場』


本を返さないといけなかったので、瑞穂図書館へ立ち寄った。古くなった図書館が建て直されるとともに、今回劇場が併設された。二階が瑞穂文化小劇場だ。今日はイベントとして、沢山の人たちが入れ替わりで踊り等を披露していた。会場はこじんまりとしていて小劇場!といった感じ(当たり前か(^^;; )

一階は図書館。これ迄は二階にあって車椅子を上げるのが一大事だったが、本は全て一階にありそれも必要なくなった。たょくちょく立ち寄る事になると思う。今後ともよろしくo(^_-)O


沢山の人たちが一杯。

そして僕等のグランパス!


0 件のコメント:

コメントを投稿