このブログを検索

このブログを検索

2015年7月12日日曜日

今日は『笹りんどう』


今日は池下のスタジオ・座・ウィークエンドで夢現塾・研究所合同公演として『笹りんどう』の上演日でした。

狭いスタジオに80人以上の方にご来場いただきありがとうございました。とともに窮屈な思いをさせて申し訳ありませんでした。今後は二回公演含め対策を講じていきたいと思います。

今回の作品は夢現塾のメンバー、服部良子さんの作品で時代もの。普段のスタジオ公演とは少し趣きが変わって良かったかなと思う。
研究所の若いメンバーも参加してますが、夢現塾の方々は人生経験が豊富な方も多く、やはり会場の皆さんも比較的年齢層が高め。会場の反応は非常に良かった。時代ものは、ベタなストーリーであればある程、日本人には安心感があるかもしれない。

��月公演も頑張ります。

【公演情報】
『ろくでなし』
□名古屋公演
��月4日(金)19:00~
��月5日(土)15:00~/19:00~
��月6日(日)13:00~/17:00~
会場 スタジオ・座・ウィークエンド
□東京公演
��月12日(土)13:00~/17:00~
会場 中野twl


0 件のコメント:

コメントを投稿