このブログを検索

このブログを検索

2016年5月18日水曜日

曇りのない窓ガラス、磨かれた食器類、美しく飾られた花…


今回も非常にシンプルな舞台になりました。
��よく考えたらいつもだけど^^;)
曇りのない窓ガラス。シミひとつないクロス。磨かれた食器類。美しく飾られた花。お料理はなかったけれど…。どれもみな、観劇をされる方の為に用意されたものです。舞台美術や小道具のスタッフとして、劇団員が大変な時間と手間を掛けて皆さんの為に用意したものです。

演出として出したアイディアはなんとか実現して貰いました。劇団員、特に舞台美術には苦労掛けました。感謝してます。
でもこれからもっともっと良くして行くにはとにかくお互いアイディア、創造力を働かせていく必要があると思ってます。もっともっと感性を磨かなければ。例えば他の舞台を観たりして。

ということでまずは逍遥フォーラム⁉︎

0 件のコメント:

コメントを投稿