このブログを検索

このブログを検索

2016年5月19日木曜日

「愛する人と観に来て下さい!」


��月25日の東海ラジオ日替わりラジオ コレカラの劇場に前のめり!のコーナーで『お勝手の姫』を紹介させていただきました。舞台やステージを取り上げている番組で結構大きなイベントが中心の中、我々のような小劇場にも声を掛けていただきありがたかったです。

パーソナリティの前野さんからあらすじ、見どころ等、どちらかと言うとよくある質問を受けていたが、突然の「劇団創立以来大切にしている事はなんですか?」の質問に動揺してしまった。そばに居た同じ劇団の中村真弓さんに助けを求めたら、事務所の壁に目に付いた「劇団五訓」の貼り紙を指差した。という事で咄嗟に出た「劇団五訓」でしたが、前野さんは結構面白がってくれた。助かった~。

最後の質問はお決まりではあるが、「最後に視聴者の方にメッセージをお願いします」。これも咄嗟に「愛する人と観に来て下さい」と答えた。
これについては客演の池戸さんにかなり気に入っていただいたみたいで、ラジオSANQに出演した時にも同じように最後のメッセージとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿