このブログを検索

このブログを検索

2016年5月6日金曜日

本日の稽古終了‼️


稽古終了
私の入り時間が遅くなったのが一番の理由だが、小返ししてるとなかなか稽古が進まぬ。終了予定時刻を大幅に過ぎてしまった。^^;
空気を動かしたり止めたり、細かいやりとりの中で呼吸を合わせたり、不自然な所をそぎ落とし、そして固めていく。本当は大きな流れもしっかりと固めないといけないのだが…。限られた時間の中で少しでも理想に近づけて行けたら。
本番迄あと僅か。やれる事をしっかりやり切るしかないのだ。

ラジオで告知
今日は北川とみさんのラジオで研究生の松岡くんが代表で告知してくれました。途中池戸さんも参加して下さったとの事、ありがとうございます。
「岩田くんは池戸さんの番組には行くのに私の番組には顔ださないのね。」なんて言わないで下さいね、とみさん^^;



予約サイト
5月12日は予約受付数は埋まってしまいました。他の回まだ空きはありますがお早目に。
予約サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿