このブログを検索

このブログを検索

2015年8月14日金曜日

Apple Music使ってみました!


これ迄、LINE Music試してきたが、今回、Apple Musicを試してみる事に。
早速、開始ボタンを押すと幾つかのウィザードを経てスタート!あ、忘れずに自動更新をオフに

おすすめの曲やリストが、表示される。
検索のキーワードに「日暮し」と入れたら、出てきた「いにしえ」。LINE Musicの時にはありませんでした。40年前の歌謡曲、きけるじゃないApple Music。コンプレッサーが思い切り効いたマイルドなギター、一瞬にして昔に戻った。
ツボイノリオさんの『土曜天国』を聴いていた頃に。原田真二なてぃーんずぶるーす、シャドーボクサー懐かしいな。続いてアリスの『冬の稲妻』を選択。「You're rolling thunder」の後、耳もとでちんぺいちゃんとべーやんのハスキーな「ああ~」の声がステレオで…。なんか凄いな(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿