このブログを検索

このブログを検索

2015年8月7日金曜日

暑い日はやっぱり「天ぷら」⁉︎


う~、暑い(^^;;
早めに切り上げてきたが、外は危険なほど暑い。
そんな日は…天ぷら❗️という事で豊田市駅に近い『天ぷら いわ井』へ。
ココを訪れるのは随分久しぶり。店の佇まいもあまり変わっていなくてちょっと安心。
今日は花コースを注文。花コースなんてあったっけ?値段も含め少し変わったのかもしれない。
此処は大根おろしが置いてあり、天つゆと合わせる。あとは粗塩。



コーン、アナゴの骨の天ぷら、イカ⁉︎



てんつゆ?塩?どっち?ええい、ままよ。
〆は天丼か天茶漬け。いつも迷って天茶漬けを注文。次回こそ天丼を。



デザートはパパイア。レモンかけてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿