このブログを検索

このブログを検索

2015年8月12日水曜日

RitoMiとお茶と音楽を


これ迄散々お世話になってる北川とみさんと三浦鯉登さんが一緒にライブをされるということでお邪魔してきました。

懐かしい素敵な昭和歌謡がたっぷり聴けました。ゲストでStudio Mの小田さんも登場して歌とダンスを披露してくださいました。



それと「普通ということ」をご覧いただいた鯉登さんのお気に召したということでヤギーがアニー役で登場し、場違いな空気を醸し出しました。

その後は、ちょっこし時間をいただいて『ろくでなし』の告知をさせて頂きました。

東京公演では鯉登さんもキャスティングさせていただこうと思っています。お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿