このブログを検索

このブログを検索

2016年2月16日火曜日

「ふるさと納税」の"お肉"が到着‼︎


「ふるさと納税」のお肉が届きました!

ふるさと納税エントリー
「ふるさと納税」は全く関心の外だったのだが、おふくろから再三再四「あんた、ふるさと納税やった?」と尋ねられる。とりあえず、サイトを探して佐世保市にエントリーした。
しかし、今度は「返礼品、まだ来ないの?」「本当にふるさと納税やったの?」「役所に聞いた?」と再三再四尋ねられる。

ようやく到着
そうして昨日、返礼品のすき焼き肉が到着!これでふるさと納税の手続きをした事を信じてもらえそうだ。

ちなみにおふくろはやったのか訊いたら、「パソコンを持っていないのでふるさと納税やってないよ」って(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿