このブログを検索

このブログを検索

2016年2月11日木曜日

今日は『Ha:mo』に乗って


久しぶりのチャレンジ
電車まで待ち時間があったので、manacaを再発行して以来乗れなくなっていたが、先日再登録の手続きが完了したので久しぶりに『Ha:mo』にチャレンジ。

今日こそは
いつもモタついて余分に課金されてばかりだったが、今日こそと意気込んで乗り込んだ。建国記念日の今日は比較的道が空いている。アクセル全開!といっても50km以上出ないが、非常に順調だった。

いよいよ目的地に
いよいよ目的地の駐車場に!着くはずだったが、終了手続きをしようとすると「100円を入れろ」の文字。ん⁉︎なにかがおかしい…。
振り返るとHa:mo…
どうやら駐車場は向こうらしい。ここはなんだ?
よく見るとここは一般の電気自動車向けの充電ステーションだ。またもや無事には終わらなかったのだ^^;

只今の記録17分286円也。
神様!次回こそ無事に乗れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿