このブログを検索

このブログを検索

2016年2月19日金曜日

またイヤホン買ってまったがや「ソフトバンクセレクションSE-5000HR」


最近結構何個も買っている気が…

沢山のイヤホン
最初のBluetooth対応のイヤホン、良く切れて、一度切れると検出がなかなかできないという不満があった。
次はスポーツ向けのBluetoothイヤホン。安くて良かったが、壊れた。
次はイヤホンではなくヘッドホン。やっぱりBluetoothより有線は音が良いな~と思っていたが、かさばるから外して鞄へ出し入れしているうちに地下鉄に置き忘れた。
次は値打ちな有線接続のイヤホン。でも少々音は物足りなかった。

ハイレゾ対応イヤホン
すると記事を読んでいて、イヤホンの紹介が気になった。ハイレゾ対応イヤホン⁉︎
どんなんだろうと思い、思い切ってイヤホンを購入。「ソフトバンクセレクションSE-5000HR」

ソフトバンクだが、auのスマホでも使えた。
しかしよく考えるとハイレゾ音源持ってないや。音は良いからまぁ良しとするか(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿