このブログを検索

このブログを検索

2016年2月21日日曜日

洒落た店で場違いなメンバーと「リコッタチーズ パンケーキ」


今日は劇団の後輩が客演する舞台を劇団のメンバーとともに観に行った。2時から1時間ちょっと、終演後小腹がすいた。何故かパンケーキが無性にを食べたくなった。

Cheval cafe
稽古までまだ時間があったので、会場からそれ程遠くない場所にある「Cheval cafe」へパンケーキが食べに出掛けた。金城学院高校近くにあるちょっと洒落たカフェだ。

パンケーキ
メニューをみると様々なパンケーキがある。チョコレートやラズベリーのパンケーキやピスタチオのパンケーキ。B.L.Tのパンケーキもある。


そんな中から自分は「リコッタチーズのパンケーキ」を注文。リコッタチーズがふわふわのパンケーキに包まれていて、バナナものっている。一緒に食べるとかなり美味い。お洒落な場所で場違いのメンバーと楽しくパンケーキを食べた。
一皿3枚、結構お腹が膨れた。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿