このブログを検索

このブログを検索

2016年2月6日土曜日

『梅ちゃんの青い復活祭』へ‼️


ウィルあいちで上演の『梅ちゃんの青い復活祭』へ。あまり普段は観ないタイプの舞台だが、WAHAHA本舗の舞台を一度観てみたいという先輩の希望もあり、WAHAHA本舗のメンバーの梅垣義明のステージに連れ出した。

ベースはシャンソンのショーのはずだが、やたらお客が弄られる。お客への無茶振りとお客の反応、それに対する梅ちゃんのツッコミがキモ、お客と一緒に作るあげるステージだ。物が飛んできたり、水持たされたり、絡もうとした男の子が泣きだしたり兎に角1列目は気が抜けない。他の人のステージに上げられるのは、梅ちゃん自身も苦手と言っていたが、確かに人が弄られるのを観るのは良いが自分は勘弁して貰いたい。

WAHAHA本舗の関係の舞台は昔「平成モンド兄弟」以来。あまりのグロさに一緒に観に行った人と帰り道では舞台の話題には全く触れずに帰った苦い思い出が(^^;;




��月7日にはWAHAHA本舗の全体公演がある。今日先輩がご夫婦で行くそうで早速予約して差し上げた。奥様、下ネタ大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿