このブログを検索

このブログを検索

2016年6月26日日曜日

TTcoupé復活


��週間ぶりのご帰還です。

車が綺麗‼️

今回、修理は同級生の関将のライブで知り合った方にお願いしました。知り合ったのは、今は無くなってしまいましたが、御器所での民家改造したお店でのライブです。このライブ、関から進行役を頼まれたんですが、突然だったのと関がかなり自由奔放で振り回された思い出が…。

今回、フェンダー交換になり思ったより費用が思ったより掛かったからとボディ、内装とコーティングを特別に施して貰いました。若返りました。

これからも大切に乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿