このブログを検索

このブログを検索

2016年6月5日日曜日

一人3個からお願いします


神戸元町中華街の『老祥記』で豚饅頭を食べた。昼過ぎは凄い行列が出来ていたが、夕方はすぐに入れた。店の中は狭く、大きなテーブルが二つ、当然相席。ちょこっと横着な感じのカップルとお向かいで食べる事に。

壁を見ると「一人3個からお願いします」の貼り紙。1個90円、3個で270円。1個の値段は3個以上頼んだ時の値段か。とりあえず3個を注文。

小ぶりの豚饅頭が3個乗っている。

んまい!

軽く油で揚げているせいか、味にコクがある。小ぶりな3個なら小腹を膨らますには最適だった。
自分たちの後直ぐに売り切れた模様。ツイテル。
多少雨は降ったがよくもったし、やはり日頃の心がけは大切ですね。
食後は小財神人形とパチリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿