このブログを検索

このブログを検索

2016年6月16日木曜日

2mlとの格闘


この2mlのカプセルでの便の採取、毎年苦労する。そもそも2回取って健診当日に持って行く、この当たり前の事がなかなか出来ない。

・なかなか出なくて採取に失敗。
・動いたらセンサーで紙が流れる。
・後日もうひとセット貰う。
・健診当日までに揃わなくて後日届ける。
・一本忘れて後日届ける。
・結局、その年は提出しない。


色々悪戦苦闘している?提出の際も、窓口の女性は当たり前に受け取ってくれるが、直接手渡しするのはいつも抵抗感いっぱいだ。何と言っても「便」だ。汚そうにつままれたらどうしよう、ジロジロ見られたら…。

幾つになっても自意識過剰です(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿