このブログを検索

このブログを検索

2015年11月19日木曜日

味噌カツ❗️土砂降り❗️


御器所にある「なんや」へ。全国をツアーしているギタリスト「Seki Show」は中学生の時の同級生。「なんや」でライブが、あるという事で、行ってきた。ライブは何度か行ってるが、「なんや」でのインプロライブは2回目。狭くて少人数なところが、ここは特に気に入っている。今回もお客さんの発したキーワードからイメージして演奏したりと、前回から更にパワーアップしてました。味噌カツ❗️土砂降り❗️の演奏、なかなか凄かったです。

いつものなんやのマスターのSAX、人懐こい青木さんの演奏するピアニカも新鮮で素敵でした。

中学生の仲間がこうして活躍してるのを観て、刺激になった。あらためて自分も頑張らなきゃね。

��2月14日に名古屋栄のムジカでライブをやるので、今度は中学の同級生を誘ってみるかな。
その前に自分の舞台公演があるけど、関は12日の回に観に来てくれるとの事。お待ちしてま~す(^o^)/

ボーカルの真都山さん、朗読の舞台が11月27日に吹上であるそうだ。出来るだけお邪魔したいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿