このブログを検索

このブログを検索

2015年11月11日水曜日

懐かしい~味‼️


衣が厚くて、海老が大きくて、生じょうゆのうどんで麺にコシがあって…変わってない。「やしま 円山店」、宇田川町にあった店には、バイトの昼休みや帰りによく行った、あの味だ。バイト先の店長が関西出身だったバイト先の店長に教えて貰った。東京のうどんの醤油味があわなかったので凄く感激して何度も通った。

今は有名になってしまったがダウンタウンの松本さんが今田さんと一緒に来てたのに出くわした事も。やっぱり関西の芸人さんも来るんやなぁ~と妙に感心した記憶も。
その頃はまだ「視聴者は見た」みたいなテレビでやってなかった気がするけど…(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿