このブログを検索

このブログを検索

2015年11月10日火曜日

なんの為に⁉️


エレベーターの中で出くわした恰幅の良い部長さんに「なんの為に自転車に乗ってるの?」と言われてあらためて、考えてしまった。
「なんの為に?」

帰りしなにエレベーターの中で一緒になった部長さんとの会話。
「冬っぽいね。コートはまだ暑くないか?」
「駅との往復は自転車なのでちょうど良いです」
「自転車に乗ってるの。なんの為に?」
え、なんでだろうと自分でも思ったが、咄嗟に
「最近、体力に不安を覚えて…」
「ははは、そうか頑張ってな」

咄嗟に答えたけど、体力に不安があったのかな。あらためて言われると考えてしまう。体力が…と言うなら寒い時期、暑い時期もやらないといけないし…。

「ちょっと体を動かすと気持ちが良いから」

これからはそう答えます。だから寒い時期は中断です(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿