このブログを検索

このブログを検索

2015年11月27日金曜日

フィ、フィ、フィットネス‼️


朝、自転車に乗ったら滅茶苦茶寒かった。そろそろ自転車、控えるかな。じゃあ鈍った体はどうするか思案したら、「ヨガ」なんてどうだろうと突然思いたって調べ始めた。あるじゃない、フィットネスクラブ。23時までやってるなら行けそう、という事で豊田市駅前にあるコモスクエアの「アイレクス スポーツ PREMIA」に早速行ってみた。


クロストレーナー

先ずは有酸素運動。ダンスの部屋は覗いたが、動きが変と思われたらどうしようとか、ウェアが変じゃないかとか、助平な目で見てると思われたらどうしようとか考えていたら、やっぱり恥ずかしくて諦めた。また、別の機会に^^;
エアロバイクは、自転車に朝乗ったからやめて、クロストレーナーに。テレビが付いてる(^O^)
イヤホンを使わないと聞こえないようだ。イヤホンジャックだから、Bluetoothのイヤホンでは駄目なようだ(; ̄ェ ̄)
関節への負担はそれほど高くないが、手足を動かすということでカロリーを、消費し易いらしい。


ジェット風呂
その後は筋肉系のマシンをひとしきりやって終了!まあ、最初はこんなものだろう。
最後にジェット風呂に、入って極楽、極楽。
筋肉痛、ホドホドで済めば良いが(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿