このブログを検索

このブログを検索

2015年11月28日土曜日

応答せよ❗️


新感覚ダンス・エンターテイメント「ボイジャー・オブ・マーズ号、応答せよ!」を鑑賞。
帰り際、山岡マンハッタンの柳沢秀明氏に遭遇。色々有難いご指導賜りました。

ダンスのステージはあまり観に来ないので新鮮だった。宇宙旅行に託けてヒップホップ、フラメンコが繰り広げられる。
幕があくと我らが黒河内彩が登場!役割としては、乗客(観客)をエスコートするアテンダント。客席の状況を的確に艦長から指示を仰ぐ。アテンダントのシーンが舞台の中では一番コミカルなシーン。真面目な顔してトボけた事を言い続ける役だが、ぴったりだった。うちの劇団でもその調子で行って欲しいね。

ダンスが、メインのステージ。明日もやってます。






ボイジャー・オブ・マーズ号は、地球から火星を目指して飛び立った宇宙船。豪華客船にふさわしく、中では華やかなショーが繰り広げられる。金星、水星、土星を経由し、光や無重力、エイリアンなどの様々なものと出会う様子をダンスで表現していく。
そして、火星に到着したクルーたちは・・・。

日 時: 平成27年11月28日(土)~29日(日) 両日13:30開場 14:00開演
会 場: 名古屋市芸術創造センター TEL052-931-1811
演 目: DANCE ON THE PLANETMISAO ICHIKAWA×KOU
     新感覚ダンス・エンターテイメント
 「ボイジャー・オブ・マーズ号、応答せよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿