このブログを検索

このブログを検索

2016年7月23日土曜日

さあ、観るぞ『はじまりのうた』


最近、ジョン・カーニーづいてます。
『シング・ストリート』、『Once ダブリンの街角で』に続き『はじまりのうた』を観るぞ~。

私「『はじまりのうた』のDVDはどこ?」
スタッフ「DVDはこちらです。準新作はキャンペーン中で108円です」
私「ありがとう。『Once ダブリンの街角で』のサントラある?」
スタッフ「すいません。置いてないみたいです。同じ監督ですね。『はじまりのうた』は映画館で観て気に入ったんです」
私『最新作の『シング・ストリート』良かったよ。終わっちゃったけど」
スタッフ「え~、終わっちゃったんですか~」
私「そうだね。TSUTAYAで借りてください。」


『シング・ストリート』まだやってました。誰か教えてあげて。

0 件のコメント:

コメントを投稿