このブログを検索

このブログを検索

2016年7月29日金曜日

『はじまりのうた』やっぱり良かった~


観てよかった。
最近行き詰っている人、人間関係に悩んでいる人、挫折感を味わった人は『begin again(邦題:はじまりのうた)』を是非観て欲しい。またバンド演奏の経験のある人、ミュージックビデオを観て青春時代を過ごした人、音楽好きな人は外せない映画だと思う。そして人生の折り返し地点に過ぎたあたりの人にもお薦めかな。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのキーラ・ナイトレイ&「アベンジャーズ」「キッズ・オールライト」のマーク・ラファロの一流俳優の共演。そして人気グループ「Maroon 5」のアダム・レビーンがスクリーンデビュー、アダム・レビーンはギャラ無しの記事も。これだけの出演者がいてもあまり売るつもりなかったのか、全米5館でスタート。話題になり1300館に。しかし、なんで最初からヒットすると分からないかな^^;

グレタとダンが同じプレイリストを2人でイヤホンで聴きながら街を歩くシーン、ダン親娘がセッションを行うシーンは観た人はみんな気にいるのではないか。別れ際のグレタとダンの気持ちのやりとりの場面はかなりイケてる。

今回観た映画の放題は『はじまりのうた』、ジョン・カーニーの監督の3作の2番目。『Once ダブリンの街角で』、『シング・ストリート』を観たのでここ2週間で全部観たことになる。
音楽の世界に引き込まれる独特の世界観がある。

キーラ・ナイトレイ


アダム・レビーン

毎日、『Lost Stars』聴いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿