このブログを検索

このブログを検索

2015年6月16日火曜日

バリバリ バリウム

今日は一日中、バリウムが重くのしかかってきた。年に一度の定期検診、やっぱりメインイベントはバリウムのある胃の検査だ。

さあ、始まるぞ!先ずは発泡剤を少量のバリウムで。そして、一気にバリウムを流し込む。
ちょっと右、ちょっと左、そして右回りに2回転。逆さになったり、回ったり。途中、「右」と言われて左を向いたら「逆❗️」と叱られた´д` ;
なかなか大変である。
検診が終わり、やっと食事が取れるが、離尿作用のあるものは避けた方がいい、とのこと。でも、忘れてコーヒーを飲んでしまった´д` ;
その後も何度もバリウムを出しにトイレへ、計4回程。すっかりバリウムデーとなった。

これで終わりかと思っていたら、採便を忘れていた。後で届けなくちゃ´д` ;

0 件のコメント:

コメントを投稿