このブログを検索

このブログを検索

2015年10月1日木曜日

ナゼか涙が…『ぼくのお日さま』


今繰り返し聴いているのがハンバートハンバートの『ぼくのお日さま』。
クラシックロックに飽きてきて、iPhoneを触って突然気になったのがグループがあった。『ハンバートハンバート』?こんなの持ってたっけ?聴いたら気持ちが楽になるような曲がいっぱい入っていた。その中で『ぼくのお日さま』は、自分に対する不甲斐ない気持ちがふわっと湧き出て思わず…歳かな

家に帰れば
ロックがぼくを
待っててくれる
ボリュームあげるよ🎵

歌ならいつだって
こんなに簡単に言えるけど
世の中歌のような
夢のようなとこじゃない🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿