このブログを検索

このブログを検索

2015年10月25日日曜日

確かにウェストが…もう暫くこれでイイのかな


ココナッツオイル入りのコーヒーを飲む習慣、今だに続いてます。写真は飲みかけのコーヒー、多少ギラついてますね(^^;;、
始めてから2週間ぐらいだろうか。当初は色々気にした効果もあったのか、毎日0.5Kgづつ一気に減ってちょっと心配になるくらいだったが突然体重減少は停滞。日々の計測も面白くなくなってしばらく測るのも止めていた。
今日、冬物のズボンを出して履いたら指が3本も入った。痩せた?ということで計量したら、0.2Kg減少の模様。冬は脂肪を貯める時期にもかかわらず減量は継続中。ココナッツオイル、まだまだ残っているので続けてみます。


前回の書き込み

0 件のコメント:

コメントを投稿