このブログを検索

このブログを検索

2015年10月6日火曜日

減ってる減ってる毎日0.5kg‼️


最近ダイエットを始めた。正確には試してみたら本当に体重が減ってしまった。


シリコンバレー式 自分を変える最高の食事』が話題になってるという記事を読んだ。今までのダイエットは間違っていて、実際30万ドルでこれまでに使って筆者本人が試した方法が最高だったというもの(30万ドルってコミットしても充分お釣りがきそうだ^^;;)。
作者はこれで体重が50キロ減りそれとIQが20上がった。このIQが上がったというところが気になった。
ダイエットのキーになるのは防弾コーヒー、完全無欠コーヒーだ。この完全無欠コーヒーは無塩バターとMCTオイルを入れたものでダイエットと脳炎予防に効くとのこと。


早速ココナツオイルを入手して試してみた。
無塩バターとココナッツオイルをいれてコーヒーを淹れる。ココナッツの香りはそれほど気にならない。しかしちょっと油が唇に付着するのが気になった。寂しいけど朝食はこれで終わり。午前中すぐお腹が空くのかと思ったら、驚いたことに結局昼まで保った。その他はコーヒーは全てブラック。やったのはそれだけ。それ以外はほぼそのまま(寝る前のアイスクリームも相変わらず(^^;;)
夜、期待せずに体重計にのると、0.5kg減っているのだ。次の日も、その次の日も。
なんとダイエットが始まった⁉︎とりあえず様子を見てみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿