このブログを検索

このブログを検索

2015年10月2日金曜日

壊れた…T^T


私の大切な大切なMacBookProが壊れた。
画面に虹のような線が入って何も表示出来なくなった。AppleStoreだといつになるかわからないし…。ネットで調べたら、あるじゃないアップル正規サービスプロバイダー、クイックガレージ。場所は名古屋駅の東急ハンズ、早速行ってみた。
macの担当者が外しているということで暫く待ったが、AppleStoreほどは混んでいない。
窓口で調べてもらったら、故障しているのはグラフィックボードのコンデンサー。あとは交換してもらうだけだと思ったら既に古くて取り寄せられないとの事。( ̄ー ̄)
結局、帰りに別のショップに寄って修理を依頼。さぁどうなることやら


0 件のコメント:

コメントを投稿