このブログを検索

このブログを検索

2015年10月28日水曜日

パンク、パンク、修理、修理


自転車の前タイヤがパンク。なかなか来れなかったが、本日ようやく自転車屋さんでチューブを交換。イイ感じになりました。

昨晩、「今夜くらべてみました」に道端三姉妹が出ているのを観たら、長女カレンはトライアスロンにハマっていて1週間で自転車で200km、三女アンジェリカは毎朝汗をかかないと気持ち悪いとかで10km走っているそうだ。「金を持ってない人は努力してない」の発言が話題になっただけあってやはり本人たちは努力してるのね。

俺もちょっとだけ努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿