このブログを検索

このブログを検索

2015年10月19日月曜日

何これ何これ? 移動火葬車⁉︎


この看板、しばしば通る交差点にありました。
��北川とみさんの結婚祝いのパーティーをやったレストランの近くです。さあ、どこでしょう)
何だろうと思って写真に撮りました。日本動物霊園連合が移動火葬車(ペット火葬車)に反対している看板のようだ。ホームページを見ると法外な値段を請求されたり、殺人事件で使用される等問題があり追放すべしなどと書かれている。商売敵でもあるとは思うが、それを考慮しても動物に関わる商売はまだまだ改善の余地があるのかな、と思った。やっぱり悪徳業者に対する規制はちゃんとして欲しいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿