このブログを検索

このブログを検索

2015年10月14日水曜日

水素ステーション発見⁉︎


最近は朝と夜、自転車に乗る事が多い。自転車は空気を直に感じる事が出来る今の季節、暑くも寒くもなく乗るにはいい季節だ。時刻表に縛られない、また思い立ったらふらりと色々なところに立ち寄れる点が良いところだ。
昨日は加茂病院跡地に作られたとよたエコフルタウンに立ち寄った。ここはエコな未来の暮らしや最新の環境技術を体験出来るように、て言って作られた低炭素社会モデル地区との事。
ここにはまだまだ珍しい水素ステーションがある。MIRAIを買ったらここで燃料の水素を補給出来る。…MIRAI、幾らだったっけ(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿