このブログを検索

このブログを検索

2015年5月20日水曜日

オトナの! 山田メソッドって!?


山田孝之、なんて面白過ぎ!

演技の際、体虐めるのは邪道と思ってやってきたが、この山田メソッド、面白いかも。
殴られて吹っ飛んだところからというシーンにおいて、本番前に自分で体を殴って実際に痛みを与えていた、との事。映画のシリーズ1作目ではみんなが馬鹿にしていたが、実際に山田が高い評価を受けるとシリーズ2作目からは他の役者もまねしだしたとの事(クローズ ゼロの事?)。

彼は「嫌われるのが好き」- "嫌いだけど芝居はいい"は最高の褒め言葉との発言も。
そうだね、嫌われてなんぼだよね。今回の5月公演『普通ということ』では既に俺も結構嫌われたし…
最高の褒め言葉だよね。だよね。だよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿